

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

(ノ_∂、)グスン 【りか】

今度は綾架が風邪引いたのですの・・・・orz
龍璃ちゃんがダウンしてた辺りも、ちょっと風邪っぽいかしら?とは思ってたのですが・・・・。
昨日の仕事の帰り、雨が降っていたのに、傘がなかったので、濡れて帰ってきたのがいけなかったのか・・・・・。
今朝、傘を差していたにもかかわらず、濡れて、そのまま仕事がダメだったのか・・・・。
何気に体が痛いのですぅ・・・・。
と思って、熱測ったみたのです。
37.0℃
・・・・・・・・・見なかった事にしてもいいですか?????orz
あぁ〜〜〜ん。。。。
綾架の平熱、35℃台なのですが。。。。。
ダメなのですぅ〜〜〜><
月初は忙しいのですぅ〜〜〜。。。休めないのですぅ〜〜〜(ノ_∂、)
・・・・・ドーピングして頑張るです。。。。。

みなさんも、お風邪引かないようにご注意下さいなの〜〜〜><
posted by: 龍璃&綾架 | - | 22:18 | comments(15) | trackbacks(0) | - |

あぁぁぁぁぁ・・・・・ 【りか】

ぐすんなのです(ノ_∂、)
月末、月初は嫌いなのです。。。
しなくてはいけない事が多いので、てんぱってしまうのですpq
ただでさえ、どんくさいのにあっぷあっぷなのですpq
でも、頑張るんだもん!
頑張ったら、ごほうびに直にぃのライブに行きたいな〜〜。
直にぃカッコイイですの〜〜〜〜キャー((ヽ(*δоδ)(δоδ*)ノ))キャー
直にぃの歌、大好きなのですぅ〜〜〜ヽ(|||≧▽≦|||)/ キャー
でも、チケット取れないんだろうなぁ・・・・・。・゜゜・(lll>_<、lllll)・゜゜・。

龍璃ちゃんの風邪はだいぶ良くなったみたいだけど、今度は綾架が忙しくなってしまって、中々TWに入れなくて、寂しいのです(ノ_∂、)グスン
でも、頑張って早くお仕事上げてしまったら、行けるし!!!
頑張るですのぉ〜〜〜〜〜~~~ヾ(〃б。б)o ファイォー!!
posted by: 龍璃&綾架 | - | 23:54 | comments(2) | trackbacks(0) | - |

ダメな子なのですぅ(ノ_∂、) 【りか】

コンバンワなのです。お久しぶりです。綾架なのです。
全然日記書いてないのです><
やっぱり綾架はダメな子なのです(ノ_∂、)
だってね、書く事ないんですもの☆〜(σ。σ)♪うふ
日常は面白い事もなく、淡々と過ぎていくのです。
あ、今日の夜ごはんは、パスタでしたww
和風味のパスタwwwうまま〜〜(^Q^)だったですww
おしょうゆ味じゃなくて、めんつゆ味だったのですのwww
めんつゆ味だいすきなのですのw

画像は、この間inした時に撮ってきたお写真なのですww
左側のウサみみが綾架で、右側の犬みみが龍璃ちゃんなのですww
他にも可愛い装備いっぱい欲しいので頑張るですよ~~~ヾ(〃б。б)o ファイオー!!

あ、龍璃ちゃんに私信なのです〜〜
にいさまが、いいものくれるですってwww楽しみなのですwww

龍璃ちゃんと綾架なのですww
posted by: 龍璃&綾架 | - | 20:47 | comments(4) | trackbacks(0) | - |

風邪を引いたのです(;_;)【りり】

最近忙しかったのと遊び疲れなのか…どうやら風邪を引いたみたいなのです(*u_u)あぅ。

熱は大してないのでPCにの前には座れるのですが…流石にゲームをやる程の元気がないのです〜(ノ_・。)シクシク

早くマスタやアス君やアリシュカさんにお会いしたいのです〜il||li (つω-`。)il||li

綾架ちゃんとはよく連絡をしているのでw
大丈夫なのですっ!!
愛なのです〜(笑)

(ノ∀`*ヽ)キャッvV


posted by: 龍璃&綾架 | - | 22:48 | comments(4) | trackbacks(0) | - |

初☆日記なのです!【りり】

昨日は私達の入っているクラブの会議があったのです!
ですので急いで仕事を終わらせて来たのですよ(`・ω・´)
時間も10時〜からだと余裕を持って行ったつもりが…実は時間がかわって8時〜に(涙)
綾架ちゃんと龍璃はアタフタしながらもinの時のご挨拶〜☆
inしてそうそうクラブ員の皆様方と夢に行く事になりましたのっ(≧▽≦)!!



(-"д-;)ハッ!!



龍璃と綾架はまだまだレベルが低くて余りお役に立てない事に後から気がつきましたの(*u_u)シクシク…。
回復も攻撃も雀の涙で皆様ゴメンナサイなのですilli (つω-`。)illi
でも、ご一緒して下さった皆様はとてもよい方ばかりで☆
とても嬉しい&楽しかったのですの〜!

途中、クノさんにお会いして何度も冥土の境を逝ったり来たりしてましたの(笑)
助けて頂いた皆様!本当に有難う御座いますです(ノ_・。)

夢から帰って来た後は龍璃と綾架のワガママにより夏の国のイベントに行く事になったのですの!
そして今回もイベントでは余りお役に立てずに…orz
せめてゴールドロッドを持てるくらいならばっ!!
龍璃も回復では少しでもお役に立てたのかも!(>_<)

本当にマイペースにですが(汗)
頑張ってレベルアップなどしたいと思いますですのっ!!(`・ω・´)

その後はマッタリと皆様でお話タイムですのっ☆
途中、お醤油さん的なお話が何度かありましてw
龍璃&綾架はとっても楽しくお話をさせて頂きましたの〜♪
こんなに楽しいクラブは初めてなのですのっ!!(#^-^#)vV

って、言っても余りと言うか他のクラブに入った事がありませんのですよ!w
なので最初はとてもドキドキしてたのですが…パパとお兄ちゃんとお姉ちゃんが出来たので(笑)
龍璃と綾架ちゃんはとっても安心したのです〜☆

また皆様!龍璃と綾架と遊んでやって下さいですの〜(*^ー^)ノ


今日の驚き&ドジドジな事なのです!

〔瓦妊謄鵐僂辰堂寝鵑キュアをかけてしまいましたのorz
本当にダメダメなのですっ!(ρ_-)o

◆○さんと言う有名な!?マキシさんにやや!?粘着1:1をされたのです(;∀;)
チョット怖がったケド…マスタが助けに来てくれたのです〜ヤッパリ!パパはカッコいいのです!(*v_v*)愛なのです!w
posted by: 龍璃&綾架 | - | 07:52 | comments(3) | trackbacks(0) | - |

昨日〜 【りか】

久しぶりに龍璃ちゃんと遊びに行ってきたのですぅ〜(*δ。δ)
楽しかったですの〜ヾ(^v^)k
お揃いでおかばんも買ったのですσ(^^)
色違いでね、綾架がピンク色で龍璃ちゃんが緑色なのですのw
本当はピンク色と水色が良かったのだけど、なかったのですの…(ノ_・。)
でも、可愛いので良いのですw
今度遊びに行くときには一緒に持って行くですのヾ(≧∇≦*)ゝ
今度はいつ遊びに行けるのかしら…(ノ_・。)


この間、久しぶりにTWにinしたのですのw
そしたら、周りの人がいろんな色のお星さまを持っていたです。
とっても可愛くて綾架も欲しかったのですの。
そしたら龍璃ちゃんが調べてきてくれたです☆〜(δ。δ)♪
でも、綾架も龍璃ちゃんもレベルが低いので、強い敵だと死んでしまうのです(ノ_∂。)グスン

そしたら、クラブチャットでお話ししていたASくんが連れて行ってくれるって言って
くれたのです〜ヾ(δvδ)k
しかも、ブルーコーラルに行く旅費+αになるアイテムを下さったのです!
ASくん良い人なのですぅ〜www
楽しくて、優しくて、大好きなのですぅ〜〜ww
その後、ブルーコーラルに行こうとした時に、ますたが帰って来られたのです(*^_^*)
ますた良い人で大好きなのですぅ〜www
こんなにin率の低い、ダメな子たちを拾って下さって、アイテム集めも手伝って
くれたのですのwその時も、イベント一緒にやってくれたのですのw
ますたがいなかったら、女王さま倒せなかったですの。。
風船も無事貰えたの(綾架はピンク色の風船が欲しかったのだけど、青い風船だっ
たの(ノ_・。))ですのヾ(^v^)k
ピンク色の風船はあやと兄さまにおねだりしてみるですのw

明日は、10時からクラブの会議があるみたいなので、inできるように、頑張ってお仕事片付けてくるですの〜〜〜~~~ヾ(〃б。б)o ファイトォー!!
綾架は何とかなりそうだけど、龍璃ちゃんは大丈夫なのかしら。。。(δ_δ?)ハテナ?
明日入れたら、龍璃ちゃんと綾架のお写真を撮ってくるですww
とっても可愛いのですのよwww☆〜(δ。δ)♪うふ
posted by: 龍璃&綾架 | - | 22:00 | comments(4) | trackbacks(0) | - |

テストなのですぅ〜〜【りか】

ブログを作ってみたのですww
どきどきなのです〜〜〜。

あんまりTWにinできないくせに、ブログ作ってみましたのww
TWの事や、プライベートで龍璃ちゃんと遊びに行った事とか、書けたらいいな^^

・・・・実は、綾架はそんなに忙しくなかったりするのです(ぇ?)
いや、忙しい時は忙しいんだけど・・・・。波があるのですよw
今の時期は割りとマシなのですww
毎日、最低でも1〜2時間程度ならパソコン触れる位なのですの。
でもね、綾架は龍璃ちゃんがいないと、何もできないダメな子なのですpq
一人だと、お話もちゃんとできない(何をお話したらいいか判らないのですのpq)ダメな子なのです。。。
なので、一人では入れないので、龍璃ちゃんが暇な時しかinできませんが・・・。
ゆっくりマイペースに頑張って行くですのww
あやと兄さまも最近忙しいみたいで、遊んでくれないし・・・・・。。。くすんpq
でもでも!クラブのみなさん、いい人ばかりで、綾架はとっても嬉しいのですw
みなさん大好きなのですwww
posted by: 龍璃&綾架 | - | 00:52 | comments(0) | trackbacks(0) | - |